Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/7 Joi Live at Tokyo Midtown

今度は東京ミッドタウン内のA971でLiveします。 joiのファルセット・ボイスが良く似合う、いい雰囲気の箱ですので是非お越しください。 Joi Myspace 以下infoです。 2009.2.7.(sat) 東京ミッドタウンのA971で行われる膈月イベント『re:birth』 にJoiがLive …

シナトラ

さる1/12、一つのバンドがその活動に一つの区切りをつけた。 ヴォーカルの黒岩トキオは僕の友人。 http://www.sinatra.jp/ このラストライブはとても感動的で、前向きの活動休止を証明すべく新曲までが準備されていた。 ライブ途中でギタリストとドラマーは…

I Love a Piano.

歌手・今井美樹さんのファンです。 と言っても、歌手としてデビュー当時の作品(野生の風など)しか長い間知らなかったんですが… ちょっとした縁で、またこの今井美樹さんの作品に出会うことになりました。 ピアニストとのデュオばかり集めたセルフカバー作品…

A Happy New Year!!!

皆様、明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い申し上げます。 No Music No Life 良い音楽を作り、伝えて行ければ幸せです。 そのために、全力で走り抜けます。 それでは、一富士二鷹三茄子ってことで縁起…