Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をかなえるゾウ

ベストセラーだから読むって訳ではないんですが、ひょんな事から読む機会に恵まれまして、その読みやすさも手伝って、あっという間に読了。 この本のHPでは「自己改革小説」と紹介していますが、自己啓発系の本でした。 自己啓発本ってちょっとずるいんです…

After the live at GINZ...

当日の調布は、自衛隊による不発弾撤去で午後のある時間帯までは踏み入ることの出来ない地域となっていました。 まぁ、なんとかライブは定刻通り開演することが出来ましたけどね。 まずは、当日来ていただいたお客様に感謝したいと思います。 本当にありがと…

5/18LIVE決行!

Shintaro Kurihara Quintet featuring Rinan 今日でございます! 調布周辺は爆弾処理の関係でかな~りあわただしい様ですが、とにかくLIVE決行いたします! 先日リハを終えての感触は、自分でもかなり楽しみなステージになりそうな予感。 なにしろ、今の僕を…

5/9 WIRED CAFE@PARCO宇都宮≪1st.Anniversary≫

5/9 WIRED CAFE@PARCO宇都宮≪1st.Anniversary≫ のイベントに出演してきました。 ライブの当日、FM栃木はRADIO BERRYの生番組に出演してきました。 かなり緊張して上手くしゃべれなかった~。(そんなにチャンスがあったわけでもないですが…) 今回共演の月嶋…

5/9宇都宮WIRED Cafe

5/18のLIVE の前の週、5/9(Fri)宇都宮のWIRED Cafeのイベントに参加します。 もう何度か共演させていただいている、月嶋Calyn さんのセッションです。 18日のライブにも参加予定のGt.長谷川学さんも一緒です。 初めての箱なので、楽しみです。 CLUBイベント…

5/18Live at GINZ

Shintaro Kurihara Quintet featuring Rinan ここ数年、毎年声をかけていただいている、調布の“GINZ”と言うライブハウスで、今年も僕のリーダーライブを行うことになりました! 相棒、望月のピアノはもちろんのこと、シンガーソングライターの リナン さんを…

Profile

日本大学芸術学部在学中に群馬交響楽団公演にソリストとして出演。卒業後、'93渡米、バークリー音楽大学入学。サクソフォンを武藤賢一郎氏、ジョージ・ガゾーン氏に師事。 帰国後、財団法人静岡県舞台芸術センター(SPAC)での音楽プロデュース、アーチストJoi…