Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

本日'10/3/17、“Inner Reserves Vol.2 - Meet Burt Bacharach ”発売!

Inner Reserves 2_Jacket Data_small

 

カーペンターズは日本でも人気のあるアーチストで、中でも代表曲の「Close To You」は誰でも知っている曲といって差し支えないでしょう。

作曲はご存知、Burt Bacharach

そういう意味でこのすばらしいミュージシャン“Burt Bacharach”の影響は、もはや日本国民全てに及んでいるといっても過言ではありません。
その彼のカバーアルバムに参加できたことは僕にとってもラッキーでした。
しかも最初のオファーで即答させていただいた稀代の名曲“Alfie”での参加です。
今回初競演となるfeat.vocal池田綾子さんもすばらしい歌を聞かせてくれています。
僕のMyspaceで試聴も出来ますので是非聴いてください!
このCDに収録されているほかの曲もすばらしいので、是非CDを手に入れて聴いていただけると幸いです。

ミュージシャンなら皆“Burt Bacharach”に何らかの影響をうけているでしょうし、彼への愛がこのすばらしいコンピレーションを完成させたんだと思います。
手前味噌ですが、とにかくいいアルバムに仕上がっていると思いますので、よろしくお願いします!!
※他の曲はコチラで試聴できます。

本日2010年3月17日、コンピレーションアルバム“Inner Reserves Vol.2 - Meet Burt Bacharach ”発売! iTunesでは1曲200円、アルバム全体も1,500円でダウンロード可能です。↓
http://itunes.apple.com/

※僕の参加した名曲「Alfie」は5曲目に収録されています。

 

インナー・リザーブズ2~ミート・バート・バカラック インナー・リザーブズ2~ミート・バート・バカラック
(2010/03/17)
オムニバス

商品詳細を見る