Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/8 Live at 『Jazz & Soul Bar The Deep』

'11 5/2に亡くなった僕の友達、飯星祐史。彼はキーボーディストで作曲家、トータルミュージシャンでした。生と死と、溢れ出る涙。 - Chasin' the Sound 5thその奥様であった、平良亜矢子さんがこの12月から銀座にお店を出します。生前から、二人の夢の一つだ…

喉元過ぎれば…

世界を変えるのは簡単だ。自分が変わればいいんだから。また腰痛を再発させてしまい、リハーサルや打ち合わせの現場などでご迷惑をおかけしております。病気や怪我をすると、自由に動けなくなって、それまで当たり前のように自由に動いていたこと自体が貴重…

ヘタウマ。

まず表現したいことが強烈にある。それをするには例えば音楽だったら楽器の練習をしなくちゃならないかもしれない。でも、そんなことしてたら胸のうちにあるモノが消えてなくなっちゃう。もういいからとにかくそこにあるものだけでやっちゃうんだ。初期衝動…

モノの価値

何でも鑑定するという内容の某番組をいつの間にか見ているということが最近よくあります。この番組は自分や家族の持ち物の価値を骨董商などの鑑定人が鑑定するというもので、その結果が高額であると盛り上がります。時々びっくりするくらい価値の高いものが…