Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園出場!

自慢していいですか? 僕の母校が18年ぶりに、18年ぶりに甲子園出場を決めました! このNEWSは僕にとってかなりのBIG NEWS! なんというか、愛校心的なのもはそんなに持ってなかった様な気がしてたんですけど、この知らせには本当に興奮しました。 知らせて…

作品制作とライブ

自身のオリジナル作品を制作しています。 どんな作品であれ、自分の中から絞り出していく感覚は演奏とはまた全く違った音楽への接し方です。 絵画や文学の作品などと同様、熟考を重ねて、何度も見返して(聞き返して)これが完成と言うところまで作品を追い込…

水族館

水族館に行きました。 品川の。 イルカのショーを見たのは、なんだかんだ初めてでした。 魚って、いろいろです。 見ていて飽きない。 生き物万歳。 人間はもっと頑張らないと。

After the Live at Mardigras in たまプラーザ

古き良きアメリカン・スタイルばりばりのこのお店で、オリジナル中心のラインナップでのDuo Liveをやらせていただきました! 前回に比べ、たくさんのお客様に恵まれまして、望月慎一郎の透明感のあるピアノと僕の生テナー(マイクは使っておりません)でやらせ…