Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28は「たまプラーザ」です!

6/28はライブでございます。 気軽でアットホームなハンバーガーのうまい店で、Piano望月慎一郎とのDuoでございます。 最寄りは東急田園都市線「たまプラーザ駅」ですが、そこからの行き方を絶妙な文章でお贈りします。 ではどうぞ! 東急田園都市線 たまプラ…

松井冬子さん

松井冬子さん。 日本画家、それも幽霊画をメインモチーフとする画家。 そういうこと関係なく、とんでもない美人でもあります。 たまたま、NHK教育の深夜枠で見てしまいました。 すげ~。 本当にすげ~。 自分の不勉強が悲しい。 これほどの才能が、こんな島…

6/28 たまプラーザ!!

僕が西遊記というバンドにお世話になっていたということは、知っている人は知っている情報ではありますが、そのメイン・ヴォーカルの一翼を担っているんヨウペイちゃんのプロデュースするLiveにまたまた参加させていただくことになりました!! 今回で2回目に…

「人間が一人もいなくなった後の地球」

先日テレビで見た映像はそれはそれは衝撃的でした。 ちょっと前になるので、はっきりタイトルなど覚えていませんが、なにしろ「人間が一人もいなくなった後の地球」を映像で見せるという企画でした。 それは世界の名だたる学者や有識者が何十人かが結集した…

Flute

こうやってまじまじと写真とか取ってみると、ずいぶんといぶし銀になってきたなと感じます。 Fluteに取り組んでもう何年になるだろう。 Saxに比べると関わってきた時間が短すぎて、逆に楽しんで関われるんですね。 何というか、クラシックのFluteとはまた別…