Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフマラソン後記

最初に結果を申しますと、見事完走しました! 当日はよい天気に恵まれて、それほど緊張することなくスタートラインに立ちました。 たくさんいるランナーは、目標タイムごとにスタート位置が違います。 僕は当然最後尾組からのスタート。 練習でも走っていた1…

ハーフマラソン

昨年は10km、そして今年は20km。 そうです、ハーフマラソン挑戦します。 練習でも10kmしか走った事ない僕が挑戦します。 未知ってわくわくします。 10kmから先は本当にどんな道なのかわからない。 それはたとえいつも走ってる道であったとしても、完全に初め…

After Live at 東京ミッドタウン A917

もはやライブしかないんじゃないのかという非常にもっともな感想を持ちました。 CDが売れないのはリスナーが減ったせいなのか? はたまたインターネットという存在のせいなのか? 録音して、ある意味完成された媒体は、形を成すことに意味がなくなっているの…

4/8 Live at 東京ミッドタウン(六本木) 「Full Moon Adventure” with SINGHA Twist!」

なんだかんだとすっかりご無沙汰になっております僕のBlogですが、いろいろと反省もしつつ更新作業も頑張っていきたいと思います。 さて、またまた告知です。 自他共に認めるビール党の僕ですが、なんとなんとタイのNo.1ビール「Singha」のイベントにJoiのメ…