Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After Live at ageHa.

ageHa_mirror ball すばらしいステージに、すばらしいオーディエンス。 この夜は、自分たちの中でも伝説の夜になりました。 かつてNYで毎週行われていたイベント“Body & Soul”が、 この日本で、今年は新木場ageHaという大きな箱で行われました。 ageHa_floor2.jpg ageHa_floor.jpg Deep Houseという一つのジャンルを軸に、最高の3人のレジデントDJを迎えて 本当にすばらしい夜をプレゼントしていただきました。 Joaquin"Joe"Claussell François K. Danny Krivit そして我等がアーティスト、Joi。 ageHa_pool.jpg 出来るだけ混じりけのなく、心のままに… そんなJoiの歌に感化され、僕自信この会場の全員と一体になろうと ただ懸命に楽器を吹きました。 この先に見える風景はどんなだろう。 ageHa_billboard.jpg ご来場いただきましたたくさんのお客様にただただ感謝です。 本当にありがとうございました。