Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

映画「手のひらの幸せ」DVD化のお知らせ

手のひらの幸せ レンタルビデオ店が僕の住んでいる地域にはなぜかないのです。 僕が学生の時は1軒は確実にありました。 なにしろ僕がバイトしてましたからね。 一人暮らしをするようになって、地元を離れていると街はどんどん変化していきます。 巨大なパチンコ店が街のど真ん中に出現したり、チェーン店の居酒屋が競うように立ち並びました。 そんな中でなぜかレンタルビデオ店は姿を消しました。 おかしい?? だって、音楽をどうやって手に入れているかのアンケートではレンタル店で借りたものをmp3化して聞いてる人がかなり多いはずなのに… とにかくCDショップがなくなったのは仕方ないとしても、レンタル店が一軒もないなんて。 仕方なく、一駅くらい離れたレンタル店の会員にはなりました。 最近ではネットで注文して届けてくれるサービスなんかもあるようですが、そんなには観ないので基本料金が高額に感じてしまいます。(月5~6枚は借りないと高くつく) そんな愚痴はさておき、僕の楽曲を提供させていただきました映画「手のひらの幸せ」がDVD化されたらしいのでお知らせいたします。 初めての体験でいろいろ今までにない苦労もありましたが、スクリーンで自分の曲を聴いたときはちょっと感動ものでした。 映画の中でも結構いいシーンで使われておりますのでご覧いただければ気付く方も多いと思います。 レンタル店に並んでいるらしいので、よかったら借りてみてください。 曲の試聴は僕のMyspaceから。“Breath of Life”という曲です。 「手のひらの幸せ」公式サイト
手のひらの幸せ [DVD]手のひらの幸せ [DVD]
(2010/08/04)
浅利陽介河合龍之介

商品詳細を見る