Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

魅惑のサックスとともに

100130パンフレット このパンフレットになんて書いてあると思います? 「魅惑のサックスとともに 栗原晋太郎QUINTET」 実際にはQUARTET+Vocalという編成でのライブだったというおちゃめな落ちもついています。 行ってきました久々の地方遠征。 呼んでいただいた福島県相馬市の皆様には本当に暖かく迎えてただきました。 いつも良くして下さる兄貴Dさんには感謝してもしきれないほどです。 今回の主催は国際ソロプチミスト相馬支部の皆さん。 このチャリティーコンサート以外にもすばらしい活動をしていらっしゃる女性だけの団体です。 とにかくミュージシャンに対するリスペクトにあふれていて、僕はじめメンバーも本当に気持ちよく演奏出来ました。 そういうことが影響するんですよね、ものすごく。 ライブ終了後の打ち上げで行ったお店がまた最高! 今回のVocalをお願いしたmiwa*ちゃんが自身のBLOGで紹介しています。 なにしろ、楽しんでいただけたよう でよかったです。 ありがとうございました! しかし魅惑って…。