Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

Freedom Sunset

Joi Band in Freedom Sunset GWも終わった5月の週末、江ノ島展望灯台の下行われた“Freedom Sunset”に参加してきました。 Port of NotesやKaoru Inoueなど豪華アーチストとともに、江ノ島のSunsetをバックにパフォーマンス。 天気は最高、ビールが美味い! Tsax in Freedom Sunset Ssax in Freedom Sunset 僕はJoiのBandメンバーとして出演しました。 とにかくJoiほどこのSunsetが似合うアーチストもいないでしょう。 いつもとは違う現場でしたが、ある意味本来あるべき姿のJoiというアーチストを見た思いです。 演奏する側も、最高に気持ちよかった! Ordience in Freedom Sunset 昼間というのにオーディエンスもほろ酔い加減。 まったく違和感が無いのはなぜ? 深夜のクラブだけが僕らのステージじゃないってことだね。 Sunset in Freedome Sunset 展望台in Freedome Sunset 最後に待っていたのはこの夕日。 今日奏でられた音楽たち同様、本当に美しかった。 とにかく最高のイベントでした。 ラストソングはもちろん、天国のあの人にささげた“デイドリームビリーバー”。 “Freedom Sunset”万歳! 次回は8月だそうです。 また機会あれば是非参加したいものです。 来ていただいたオーディエンスの皆様、懸命に働いておられたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。 ↓動画は当日のもので1分34秒あたりで、JoiのLiveがみられます。