Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

ナガッツォ

ナガッチョ_Guitar 久々の更新です^^; 朋友永田範正a.k.a.ナガッツォの初弾き語りLiveに行ってきました。 彼は、もともとベーシストで音楽の制作とアーチストのサポートがメインで活躍している人です。 もうかれこれかなりの年月の付き合いになりますが、歌声など聴いた事がありません。 周りのみんなも知らせをもらって愕然としたと思います。 しかし、元来の曲のよさもあって、Liveは大成功といっていい出来になっておりました。 何しろあんなに喋りがうまいとは思ってもみませんでした。 ナガッチョ_Piano ギター弾いて、ピアノも弾いて本当に多彩。 「フロントに出て、その何十分かに全責任を負うということに緊張した。」と本人の弁ですが、余裕のステージングに見えましたね。 フロントに出てても全責任なんて負わないけどね~。 むしろベーシストの責任のほうが重いとずっと思ってました。 考え方はいろいろです。 とにかく、これからもやるそうなんで、乞うご期待! リンクは僕も過去参加さしてもらっておりました西遊記のURLです。 今はナガッツォがベーシストとして参加しております。 http://www.saiyuki.to/