Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After Live at Mardigras...


8/31、Mikellsの復活Liveに出演してきました。 一言で言って、楽しかった! お客様も皆さん楽しんでいる様でしたが、なにしろメンバーが一番楽しかったのかも。  
この日はあいにくの大雨で、ちょっとコンビニに出かけようにもずぶ濡れは覚悟しなければならないほど。 本当に当日来ていただいた皆様には感謝です。  
予想できない展開は、いつものMikellsそのままでしたが、メンバーはそれぞれの数年間を充実した中で過ごしてきたことが分かりました。 テクニック的にというよりは、音楽的な成長をメンバー全員から感じました。  
キュートなVo.YukaちゃんもLiveに花を添えてくれました。 次の活動自体も予測の出来ないバンドですが、きっと次もすごい何かを生み出すんじゃないでしょうか。 とにかく楽しかった! Thank you everyone!