Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

2/4(Fri) Duo Live at The Deep Ginza

f:id:saxman220:20220120161739j:plain

2/4(金)は今年最初のThe Deepでのライブです。
エレピの導入でお店がちょっと窮屈になりましたが、音は最高。間近で本物のRhodesやウーリッツァーの音を体験できるのは本当に素晴らしい体験です。

今回の共演の大友さんとは例によって初共演です。
彼は拠点を米国はニューヨークからここ日本に戻して1年だそうです。
アメリカでのアルバムリリースも経験し、現地ジャズチャートで最高11位に輝いたそうです!
うわ~楽しみ~。

www.takaakiotomo.com

初めてというのがこのセッションシリーズの醍醐味になっています。最小限のリハーサルで一発勝負。これはリハーサルをサボっているということではなくて、その瞬間に起こるスパークに期待しているのです。
ジャズ系のミュージシャンは共通の認識を持っていて、「言葉」のようなそれはそれぞれ孤独な練習で培ってきたもので、いきなりやっているように見えてもそうではないのです。
いつもここThe Deepで会う共演者の皆さんはレベルが高くて、僕を思いも寄らない場所に連れて行ってくれます。

今回も絶対素晴らしい経験ができるはずです。是非奮ってご参加ください!

このご時世で、時間とか変更の可能性は残りますが、今わかっているタイムテーブルなどお知らせします。

2/4(金)
栗原晋太郎(ts,ss) (p)大友孝彰
Open 18:45
1st set 19:00〜19:45
2nd set 20:00〜20:45
Close 21:00
Music Charge ¥3,080
Table Charge ¥550
酒類の提供は20:00まで
※前日までのご予約、女性のみのグループ、学生の方にはTCをサービス♪
※お一人様2品(ドリンク or フード)以上のご注文をお願いしております。

ACCESS
東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階
(ビルの入口は交詢社通り沿い、1階「銀座815」右手の通路の奥にエレベーターがあります。目印は、右隣のビルの寿司「写楽」の看板。)
東京メトロ 銀座駅 C2出口 徒歩3分
日比谷駅 A13出口 徒歩4分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分

Jazz & Soul Bar The Deep

jazz-thedeep.com

Tel: 03-3571-9277
Mail: reservation@jazz-thedeep.com