Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

YouTube更新

YouTube更新しました。
今週末(11/12)のライブがどんな雰囲気なのか伝えるために、過去のライブを上げています。
今回の曲は今年亡くなられた和泉宏隆さんの曲、Forgotton Sagaです。
今年も偉大なミュージシャンが沢山亡くなりました。
プライベートでも僕の友達が病気で命を落としました。
本当に残念なことです。
今回は「Remember」と「Alone」という単語をテーマに選曲をしてみました。
ジョナサン・カッツさんという頼もしいピアニストのお力も借りて、素晴らしいライブにしたいと思っています。
是非、ご来場下さい。Meguちゃん、聴いててね。

11/12(金)
栗原晋太郎(ts,ss)
ジョナサン・カッツ(p)

Open 19:00
1st set 19:20〜20:20
2nd set 20:40〜21:40

Close 22:00
Music Charge ¥3,080
Table Charge ¥550

※前日までのご予約、女性のみのグループ、学生の方にはTCをサービス♪
※お一人様2品(ドリンク or フード)以上のご注文をお願いしております。
Jazz & Soul Bar The Deep
東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階
Tel: 03-3571-9277