Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

8/27(Fri) Duo Live @Ginza The Deep

f:id:saxman220:20210812174035j:plain

8/27(金)はまたもや緊急事態宣言中のライブです。
とは言っても、オリンピックは無事に終了しましたし、日本も大変盛り上がりました。
思い切って開催して、これだけの明るいニュースが毎日届けられ、国民みんなの笑顔につながった。
若い世代の自死数の伸びが取り沙汰されていますが、そちらの方も減ってくるんじゃないかな~。
気分転換ですら自粛したのでは、もう心がもちませんって。
コロナを気にしすぎて何もできなくなる、やらなくなる、出掛けなくなるなんてことは本当に悲しいことです。
運悪く、また緊急事態宣言が延長され、それに我がライブの日程が引っかかってしまいました。
それでも今回も堂々開催いたします!(キリッ)

 

今回の共演者の方をご紹介します。

Accordina | Kenkawamura.com

ピアニスト、アコーディナ奏者の川村健さんです。
アコーディナって今回はじめて聞いたんですけど、アコーディオンに音のイメージが似ていて、すごく味のある吹奏楽器です。
川村さんのHPでその音を聞くことが出来ます。
ピアニストとしても都内各所で活躍中の素晴らしいミュージシャンです。
今回もほんとに楽しみです。

皆さんのご来場をお待ちしております。m(_ _)m


8/27(金)
栗原晋太郎(ts,ss) 川村健(p)
Open 17:45
1st set 18:00〜18:50
2nd set 19:00〜19:50
Close 20:00
Music Charge ¥3,080
Table Charge ¥550
※アルコール類のご提供は無し
※前日までのご予約、女性のみのグループ、学生の方にはTCをサービス♪
※お一人様2品(ドリンク or フード)以上のご注文をお願いしております。

ACCESS
東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階
(ビルの入口は交詢社通り沿い、1階「銀座815」右手の通路の奥にエレベーターがあります。目印は、右隣のビルの寿司「写楽」の看板、左隣りはスペインバル「Pero」3階建ガラス張りのビル。)
東京メトロ 銀座駅 C2出口 徒歩3分
日比谷駅 A13出口 徒歩4分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分

Jazz & Soul Bar The Deep(https://jazz-thedeep.com/)
Tel: 03-3571-9277
Mail: reservation@jazz-thedeep.com