Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

2/5(金) Duo Live @銀座The Deep

f:id:saxman220:20210120152711j:plain

2/5(金)は銀座でライブです。
エビデンス無しの緊急事態宣言により、飲食店は国家によるイジメといってもいいような状況に立たされています。
僕がレギュラーで出演させていただいているこの銀座The Deepも例外ではありません。
感染予防対策はもちろん、様々な努力をこのお店をはじめみんながしています。
飲食店だってそりゃ感染源になることがあるでしょうよ。でもとにかく、そこだけが原因じゃないんですよ。(むしろ割合的には…)でも世間的にわかりやすいから槍玉に挙げられている。
このThe Deepは生演奏を皆様にごく間近で御覧いただくために、懸命に営業努力しております。
そして、僕のターンです。
奇しくも緊急事態宣言期間内である2/5(金)に僕のライブが予定されています。
皆さん、僕自身のために、今回はお店のためにも、間近での生演奏というこの時期ではかなり特別な場所を守るために、是非The Deepにお越しください。

今回も初共演のピアニストの方とDuo演奏です。
成田祐一さんのYoutube

www.youtube.com


ショパンの別れの曲のカバーはほんと素晴らしい解釈です!
本番が楽しみになってきました!

2/5(金) The Deep @銀座
栗原晋太郎(Sax)
成田祐一(Piano)

The Deep Jazz & Soul Bar 銀座

www.jazz-thedeep.com


中央区銀座6-3-12数寄屋ビル4F
tel: 03-3571-9277

Music Charge: 2800
Table Charge: 500
※前日までの予約、女性グループ、学生TC無料
※ドリンクorフード2品以上オーダー制

※緊急事態宣言にあわせて、時間が変更されています。
Open: 17:45~
Live Time: 1st 18:00~18:50、

      2nd 19:00~19:50(入替無し)