Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

8/17(金) Duo Live @銀座 The Deep

8/17(金)は銀座The DeepにてDuo liveです。
そして今回もまたすごい画像を僕の生徒さんでもあるデザイナーの進藤睦(しんどう あつし)さんが作ってくれました。

 

f:id:saxman220:20180807165206j:plain
f:id:saxman220:20180807165128j:plain



これほんとにヤバいでしょ。
感動ものですよマジで。
進藤さんは、僕が初めてレッスンをさせていただいた方で、全くの初心者から始めてほんとうに上達しました。
仕事も素晴らしいし、サックスへの情熱も素晴らしい。
いや~ほんとうにありがとうございます。

彼のサイトのリンクも張っておきます。
素晴らしい作品がたくさんありますから、是非のぞいてみてください。

https://dsnot4891.wixsite.com/works

今回は選曲において普段やらない感じのリクエストなんかもあってなんだか楽しくなってまいりました。
スペシャルなゲストも応援に駆けつけてくれそうですし、その方々との共演も盛り上がること必至です。

しかも今回のピアニストは、ニューオリンズスタイルがかっこいい古川奈都子さんと初共演です。ママの大推薦があり、共演がかないました。
本当に楽しみです!

是非是非、8/17(金)は銀座に夕涼みがてら遊びに来てください!


8/17(金) The Deep @銀座

栗原晋太郎(Sax)
古川奈都子(Piano)

The Deep - Jazz & Soul Bar 銀座

中央区銀座6-3-12数寄屋ビル4F
tel: 03-3571-9277
東京メトロ銀座駅徒歩3分、日比谷駅徒歩4分、JR有楽町駅徒歩4分

Music Charge: 2800
Table Charge: 500

※前日までの予約、女性グループ、学生TC無料
※ドリンクorフード2品以上オーダー制

Open: 19:00~
Live Time: 1st 19:30~、2nd 21:00~、3rd 22:30~(入替無し)