Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

11/9(木) Duo Live @The Deep 銀座

f:id:saxman220:20170804213208j:plain

11/9()、銀座でライブです。

毎回、The Deepの平良ママの紹介でいろいろな素晴らしいミュージシャンと共演させていただいております。

大きなグランドピアノのあるお店なんですが、今回はあえてオルガンの名手を紹介して欲しいとお願いしました。

そして、土田晴信さんとDuoで演奏させていただくこととなりました!

昨今、動画サイトなどで共演者の演奏を前もって聞くこともできます。

今回も見させていただきました~。

これが素晴らしい!(許可を取っていませんので、ここでの紹介は控えますが気になる方は検索してみてください。)

左手でベースを右手でメロディーとバッキングを、完璧に…

言葉に直しちゃうと陳腐ですが、とにかく当日が楽しみです。

必聴のライブです、皆さん是非聴きに来てください!

 

 

11/9() The Deep @銀座

栗原晋太郎(Sax)
土田晴信(Org)

The Deep Jazz & Soul Bar 銀座

http://www.jazz-thedeep.com/

中央区銀座6-3-12数寄屋ビル4F
tel: 03-3571-9277

東京メトロ銀座駅徒歩3分、日比谷駅徒歩4分、JR有楽町駅徒歩4
Music Charge: 2800
Table Charge: 500

前日までの予約、女性グループ、学生TC無料
ドリンクorフード2品以上オーダー制

Open: 19:00
Live Time: 1st 19:30
~、2nd 21:00~、3rd 22:30(入替無し)