Chasin' the Sound 5th

Sax/Fl Player, Sound Designer 栗原晋太郎のOfficial Blog

謹賀新年

f:id:saxman220:20170109031210j:image

 あけましておめでとうございます。
 今年のお正月は例年になく暖かで、拍子抜けでした。

  昨年は次男を授かり、お陰様でよい年となりました。相方の育休も半分をとうに過ぎ、僕たち家族は新しい局面を迎えつつあります。  僕の家族の人数はこれでFixです。

 そうなれば、色々と考えやすくもなります。
 僕の相方は、もっと自分に投資しろと言ってくれます。無論、無駄遣いの容認ではありません。必要なことにはケチるなという事です。

 であれば、今年こそは何かの元年にしなければと思うのです。

  読者の方々におかれましては、今年一年僕がこうしたネットメディア上においても、現実においても、万が一これまでと違う動きがなかったら、ツッコミを入れていただけないでしょうか?ははは(笑)、そんな面倒な事出来ませんよね〜。

  いろいろ気にせず、とにかく何か動き出そうとムズムズしてるのです。
 僕ができることは、そんなに多くはありません。限られたリソースの中で何ができるのか。24色の色鉛筆ではなく、12色でどこまで出来るのか。僕はそういうのが、意外と得意な方だと思っています。

  今年初めてのBlogは初めてGetしたiPadで書いてみました。この液晶のキーボード、嫌いじゃありません。指先がパタパタと鳴るのが聞こえる、子供も寝静まったこの時間。大切にしていこうと思います。