読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chasin' the Sound 5th

Sax/Fl Player, Sound Designer 栗原晋太郎のOfficial Blog

End of the year

Life

f:id:saxman220:20161220140311j:image
今年一年もあっという間に過ぎてしまい、改めて驚いています。

年をとると時間感覚が若い頃より早くなることはよく知られています。
このままその感覚が続けば、体感として、残りの人生は短く感じる。

ラジオで一年12ヶ月、夏の終わりから年末までが特に早く、なんだか毎年2ヶ月くらいは損してる様な気がすると言ってましたが、ホントにそう。
秋が短いせいもあるんだろうけど。

時間はあっという間に過ぎていく…

今年は7月に次男を授かり、嬉しくも慌ただしい一年でした。
乳幼児は初め何も知りません。
自分に手があり、足があることも初めは知らない。
徐々に気付いていき、毎日が人生初だらけ。
首が据わり、見ることを楽しむようになった今、いつも側にいるこのオジサンはいったい誰なんだと思ってるんだろうなぁ。

このblogもどうにか一年続けてこられました。
週一更新を目標にしていましたが、それは無理でしたねぇ。
でもまぁ、初めての動画投稿も果たしたし、また来年もこんなペースでやっていきます。

今年最後のぼんやり回でした。
With best New Year’s wishes.