Chasin' the Sound 5th

Sax/Fl Player, Sound Designer 栗原晋太郎のOfficial Blog

※緊急速報。10/8 19:00〜の自由が丘駅前のライブは中止になりました!

先ほど、情報が流れてきましたので、早速このブログの読者様にお知らせいたします。

先日お伝えしていた、自由が丘駅女神まつりの駅前ステージでのライブが中止になりました。
繰り返します、10/8(土) 19:00〜予定されていましたライブは中止が決定しました。

ご来場を予定してくださった皆様には、お詫び申し上げます。

もしも、この情報を知らなそうな来場予定のお知り合いがいらっしゃれば、拡散をお願いします。

リーダーの岩村さんからも、メッセージを受け取りましたのでそのままお伝えします。

 

--------------------------------------------------------------

中止のお知らせとお詫び

自由が丘女神祭り前夜祭(駅前ロータリー10月8日19時スタート)の演奏についてお知らせしてきましたが、企画が急遽中止になってしまいました。大変申し訳ありません。

以下にブッキング・エージェントからの中止要請を転記いたします。読まれるように、責任主体も分散しており、また「代替え」としての「次に繋がるラテンのイベント」の計画もあり、加えて、自ら呼びかけてみなさんに来てもらうようお知らせした以上、私自身にも責任の一端はございますので、大変失礼ですが会社名等の情報は控えさせていただきます。

この度は誠に申し訳ありません。情報拡散していただいて、お友達などに呼び掛けていただいた皆様には、どうか中止のお知らせとお詫びをお伝え願えれば幸いです。

「自由が丘でサルサを!」、必ずや次の機会に、バカみたいに盛り上げるつもりです。どうかご堪忍ください。

-----------------------------------------------------------------------
平成28年10月7日
アーティスト、関係者様各位
株式会社×××代表取締役〇〇〇

女神祭キャンセル事項についてこの度、皆様に於かれましては情報錯綜の中、ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。諸般の事情もございますが、自由が丘振興会の方々との話し合いの元、今回は出演が難しい状況になりました。当日の出演を心待ちにしていらっしゃいました方々、また当日に向けて練習を重ねて下さいました皆様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。皆様方の素晴らしい実績を考慮しました上で、また、振興会の方々から頂きました「神様ばかり」と言うお言葉もあり、この度の中止を代替えと致しまして次に繋がるラテンのイベントの開催に向けて双方で進めさせて頂きたく存じ上げます。責任の所在に付きましては、私が皆様に誠心誠意、対応をさせて頂きます。この度は皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------------------

 

きっと、次があると信じてまたこれからも精進いたします。今回は申し訳ありませんでした。