Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

生命を授かりました。

f:id:saxman220:20160726192133j:plain

2016年7月25日。
また一つ新しい命を授かりました。
子供の誕生はいつだってそうなんですが、今回の次男も本当に奇跡的でした。
その奇跡に感謝し、無限の可能性を秘めたこの子と一緒にまた自分も成長できたら嬉しいと思います。

この子のおかげで、我が家の断捨離がかなり進みました。
エアコンをウン年ぶりにプロに清掃してもらい、次々と床からモノが撤去され、ロボット掃除機を導入しても意味がありそうな部屋になってきました。

多分全く違った生活が始まるんだと思います。
これは多分、引っ越しをするよりも大きな変化だろうと思います。

5年前の子育ての知識はとうに忘れてしまったので、また一からやり直しです。
オムツ替えに沐浴が目下の重大事ですが、今後ママがいない時の寝かしつけなんかも課題です。
しかし、長男の時がそうだったようにそういう月日はあっという間に過ぎていきます。

そして時間の使い方、考え方にも断捨離が生じ、否が応でも変化していくんだと思います。
ぼくはそのすべてを楽しみたいと思います。

このBlogをご覧の皆さま、新しく生まれたこの子をどうぞ宜しくお願いします。

f:id:saxman220:20160731221412j:plain

※写真は長男が書いた4人家族です。