Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

9/8 TryAngle Panic Live @大塚Welcomeback

f:id:saxman220:20150827003516j:plain
シンガーソングライターのおぴぴちゃんと、スーパーベーシスト河本奏輔くんのポップスユニット「TryAngle Panic」のLiveに再び参加することになりました。
前回5月にも参加させていただき、素晴らしいライブになりました。

saxman220.hatenablog.com

 今回も新曲が用意され、前回にもまして気合いが入っているようです。
さらに、今回はスペシャルなドラマー、波多江健さんも参加されます。
彼はマンハッタン・ジャズクインテットでお馴染み、ピアノのデビッド・マシューズの日本におけるファーストコール・ドラマーですので、これまたすごいライブになりそうです。
もうリハーサルは終えたんですが、そのプッシュされる感じがとにかく気持ちいいのです。
河本くんと波多江さんは、一時期は二人でスタジオに入るなどしていた事もあるそうで、そのコンビネーションはちょっと他では聞けないくらい素晴らしいものがあります。
僕もおぴぴ嬢の歌に気持ちよく絡んでいければと思っております。

f:id:saxman220:20150825151254j:plain

もうこれは来るしかないでしょう!
JR大塚駅すぐ、通しで見られる入れ替えなしの2ステージ。
9/8 19:30~と21:00~です!

 

 かっこよくてかわいい大人の不思議な音遊び♪
進化した「新感覚ピアノポップス」

1st.albumに参加してくれたスペシャルなサポートメンバーで、最高の夜になりますYo~♫
是非、お見逃しなく!!

9/8(火)@大塚Welcomeback
Open: 18:30~
1st  : 19:30~
2nd : 21:00~
MC¥3000(別途TC¥500&1drink)
☆入れかえなし通しOKです。

おぴぴ(Vocal & Piano)
河本奏輔(Bass)
波多江健(Drums)サポート
栗原晋太郎(Sax)サポート
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
《Welcome back》
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Phone & Fax : 03-5957-5141
http://www.welcomeback.jp/

《TryAngle Panic》
Top - TryAngle Panic・official website