Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

まさかの腰痛発覚からの花見2015。

2015桜@代々木公園 今年の桜は思いの外暖かくなった3月のせいであっという間に満開になって、瞬く間に散ってしまいそうです。しかも週末の度に雨模様。 関係事務所恒例の花見はなんだかんだで今年は平日開催。トイレに列の無い花見@代々木公園は素晴らしすぎました。 自分のFacebookが昨年のこの時期の投稿を見せてきました。 同じように満開の桜の写真を投稿している自分。 時間は確実に経過しているんですが、なんにも変わっていないようなおかしな感覚です。 そう言えばこの桜の季節、ハーフマラソンに再挑戦しようと意気込んでいたんですが、まさかのヘルニア発症。2週間くらい痛くて練習できず断念する事になりました。 非常に残念。 今回は家族のレースのサポートに徹しました。 雨のなか非常に大変ではあったんですが、たくさんの笑顔も見られましたので良しとしましょう。(この雨の中、10キロを1時間ちょっとで走りきった嫁スゴイ。) しかし、あんまり腰痛とかやったことなかったんだけどそう診断されると少し落ちますね。 今後回復の暁には、腹筋周りの筋力アップに取り組むことになります。 一生です。 でないと多分再発。 2015桜@越中島 そんなこんなで、花見でその話をすると意外にたくさんの腰痛持ちさん発見。少し気が楽になりました。みんな人知れず痛みを抱えてたのね…。 新入社員ならぬ、新人腰痛さんデビューしましたので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。 m(_ _)m ※写真はいつも花曇りの今年の花見です。