Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

謹賀新年

このBlog読者のみなさん、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m 年末の疲れからか、大晦日から元旦いっぱい風邪を引いて寝込んでおりました。どうやらインフルエンザではなかった様で、それだけが救いでした。 風邪を引いて熱を出すとビックリするくらい寝られます。短眠気味の僕にしては2日で24時間くらい寝てしまいビックリしました。 二日からは初詣を済ませ、親戚との新年会を楽しみ、いつもの様に呑み正月をおくっています。 昨年は、本格的にレッスンを始めた最初の年になりました。人に教えるという事は、ほとんど自分に教えているようなものだと感じています。 全くの初心者という方が自分の教え方でどんどん上手くなっていくのを目の当たりにするのは、感動的ですらあります。 あっ、もしSaxやりたいと考えている方がいらっしゃれば是非僕にご一報下さい。officialでもpersonalでも好きなやり方で一緒に学んでいきましょう!このBlogのメールフォームからでも連絡できますよー。 と、ステマも終わったところで… 益々精進して参りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ※写真は獅子舞に喜んで噛まれる息子です。