Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

12/21~25 PENGUIN MUSIC NIGHT @すみだ水族館

呼ばれて、まぁまぁ近所と言える東京スカイツリーのお膝元、すみだ水族館に楽器を持って行って来ました。 閉館後の館内で、メインのペンギンを前に吹いてきました。 いい雰囲気のポイントをさがして、いろいろアプローチを変えながらひとしきり。 僕の音にペンギン達は聴き入っているようにさえ見えました。(笑) というわけで企画はGoサイン。今年のXmasシーズンはペンギンの前でプレーします! 12/21~25まで、18:00~21:00の時間帯、すみだ水族館はPENGUIN MUSIC NIGHTでございます。 ペンギンの水槽近くにDJブースが設置され、僕がサックスを演奏します。(22はMoonlit Longe出演の為不参加) 東京ヴァイオリンや新日フィルの方々の生演奏なんかもあります。 これは新しい音楽体験になること請け合いです。マンネリ化したXmasのイベントに風穴開けましょう。(^O^)/ ※僕の出演時間は未確定ですが、20:00頃の予定です。詳細が判明次第お知らせいたします。m(__)m ※22日はMoonlit Longe出演の為不参加
[場所] すみだ水族館 [期間] 2013/12/21~12/25 18:00~21:00(最終入場20:00) [入場] 大人¥2,000/高校生¥1,500/小中学生¥1,000/子供¥600 12月21日(土)~25日(水)は、18時よりクリスマス限定イベント『すみだ水族館 ペンギンと音楽の夜』がオープン!館内にDJブースが出現、また「新日本フィルハーモニー交響楽団」や「東京ヴァイオリン」によるクリスマスライブも行われ、館内に美しいバイオリンの旋律が響き渡ります。クリスマスの夜に行われる「すみだ水族館ペンギンと音楽の夜」で、幻想的なナイトイベントをぜひお楽しみください。 すみだ水族館 http://www.sumida-aquarium.com/news/2013/11/131121.html 1480779_600045436712121_131913164_n.jpg 1475975_600045423378789_53543962_n.jpg 1497795_600045400045458_985410877_n.jpg