Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

G-SHOCK決意表明ムービー

CASIOのG-SHOCKって使ったことあります? 僕は大きい時計があんまり好きじゃないんですが、過去には使ってたことあります。Gのマークを押すと光がついて、デジタルだし使いやすいですよね。 とまぁ、微妙なご縁なんですが、ひょんなことからこのG-SHOCKのWebにちょこっと出演させていただいております。 それがこちら↓ http://ryo.g-shock.jp/ 決意表明の言葉をタイプして、それっぽいムービーを自動で作ってくれるという面白いサービスです。 色々な職業の方のコメントとムービーがランダムに出てくるので、僕を見るのは運が悪いと数回やり直しが必要になるかもしれません。 何パターンかあって、それぞれに違うコメントを寄せています。 撮影は都内某所だったんですが、そのコメントを出す為に取材に応じました。 僕の撮影順の関係で他の方のコメントを見せていただいたりもしたんですが、決意表明がテーマですからそれぞれに熱かったです。自分にとっては新鮮な体験になりました。 一つ自分が出てきたリンクを張っておきます。↓ http://ryo.g-shock.jp/movie/wKc.html 他にも数パターンあるはずですので、お暇な時に試して下さい。スマホでも出来ます。 ではまた~。