Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After the Electro Swing Party @ Le Baron de Paris 5/10

ダンサーは新しい数分間のShowを生み出すのに、 何時間もの時間を費やす。 そのほとんどは深夜遅くに生み出され、疲れた体を引きずって次の日を過ごすことになる。 時間も想像力もなにもかにも総動員で、ギリギリのスケジュール。 彼らはなんでもない様なことを口にしますが、そんなことは無い。 でも、それだから美しいんだと思います。 そして、僕らの演奏もそれに導かれる。 Electro Swingersの新しい作品はいかがだったでしょうか? 新しいこの流れに対して、彼らは十分にクリエイティブで最高にカッコいいでしょ? 僕はかれらと共にステージに立てることを誇りに思います。 YouTubeの動画じゃ全然伝わらないですが、記録として置いておきます。 一つ前の作品も。 次のShowでまた会いましょう。