Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

新しい靴

 例えば靴とか、いちいちヒモ結んではかなきゃいけないなんてとても嫌だったんです。  学生時代に流行ったリーバイスの501もあのボタンで前を止めなきゃいけない感じがどうにも。でもそれは慣れが解決してくれましたけど。  せっかく買ったハイカットのスニーカーもサクッとはけないのであんまりはかなくなったり。  そういう所に時間を取られるのって損した気分になってた。  どうしてだ?  出掛ける時、特にそうなんだけど、大体慌ててる。慌てて出て辻褄合わせで駅まで走って、忘れ物なんてことは良くあった。  これで良いわけ無い。というわけで、たまたま出会ったとびきりはきにくいこの靴を決意を持って買いました。出がけにこの靴を選べない時は、いろいろな意味で余裕がないんだな、と。

2012_ 3_24_21_13.jpg