Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

時間こそがコスト

2012_ 1_20_23_50.jpg 短時間で集中。 本当に一日は24時間しかないので、やりたい事、やるべき事が増えれば他に許される時間はどんどん短くなる。 お金も欲しいが、時間はもっと欲しい。 解決できる事はお金で解決して、自分にしか出来ない事だけをやるべき。 時間こそが本当の意味でコストなんだよなぁ。 だってお金で買えないんだもの。 やりたい事も整理すべきなのかな。 やらなきゃならない事は整理出来ないからね。 でもそんなのつまんない。 だから今は、短時間で達成できる範囲こそが自分の価値になる。 時間をかければいいものが出来るってのはもはや通用しない。 だから常に面白いもの探し。 固定観念を捨てられるかどうかが問題。 あんなのダメに決まってるなんて絶対決めない。 吸収するにはいいとこを探せないとダメなんだ。 悪い所なんてすぐ分かるんだから。 あるものの、何が魅力的なのかについて考えるんだ。