Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

Merry Christmas

Xmas_Free_画像 この頃はみょうに暖かい日があったりして、しっかりとした12月感がないですね。 例年通り忘年会のラッシュがあって、今年一年を振り返る余裕もありません。 年賀状を毎年出しています。 Twitterのように新たな出会いとか、久しぶりの出会いを提供してくれるわけじゃないけど、年賀状って面白い。 もう年賀状だけの付き合いになってしまった人が多すぎて、でもなんだか送るのをやめたくなくてね~。 海外に行ってしまった人とか、メールで年賀状代わりのメッセージをくれる人とか、年賀状を送らなくなった人たちも結構出てきました。 実家にある自分の荷物の整理をしてきました。 そこには、古い古い年賀状がたくさん。 年賀状って、しぶとく残るんですよ。 メールと違って。 もしかしたら、大切なメッセージは手紙とか葉書にしたほうがいいのかもね。 ずっと伝え続けたいメッセージならなおさら。 本日は2010年のクリスマスイブです。 大切なメッセージを伝える手段にも変化があります。 今年の僕はBlogです。 いつものぞきに来てくれる方々。 検索して僕を見つけてくれた久しぶりの方々。 なんとなく、ここに来てくれた方々。 全ての皆様に、幸せの雨が降りますように。 つつしんで、メリークリスマス。 http://www.youtube.com/watch?v=YeUMfZzdiEc http://www.youtube.com/watch?v=jhl0jGJvIw8