Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

Lucky Burger

もうなんだかんだで長い付き合いをしている友人が、移動ハンバーガーショップを立ち上げました。 まだ食べにいけていないのでなんとも言えないが、奴のつくるハンバーガーは本物なはずです。 彼の勤めた店で何回かLiveをやらせていただいた事があります。 もちろん自分たちなりにお客さんも呼びました。 そして、そのほとんど全ての方々に彼の作るチーズバーガーをお勧めしたところ、皆笑顔で返事をしてくれた。 そんなハンバーガーなのです。 『ブルーコーンカフェ』(横浜市港北区綱島西2-13-11)前にて毎週木・金・土・日曜日11:00~14:00出店。 タイミングがあったら是非、食べてみて下さい。 渾身のハンバーガーがそこにはあるはず。 詳しくはこちら↓ http://luckyburger2010.blog137.fc2.com/ あっ、ちなみに彼自身最高のシンガーでもあります。 http://www.saiyuki.to/