Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

え~、マジですか?!

こんなお知らせをしなければならないなんて思いもしませんでした。 12/11の船上Live、会場の都合上やむを得ないんですが定員一杯となりました。 同様のイベントを来年2月にも予定しておりますので、今回チケットをGet出来なかった皆様大変申し訳ありませんですが、次のお知らせをお待ち下さい。 バレンタインデー近くの公演です。 お誘いあわせの上ご来場下さい。 きっと楽しいステージを作れるはずと思っております。 詳細はこのBlog上またはTwitter(saxman220) にてお知らせさせていただきます。 ご検討よろしくお願い申し上げます。 m(__)m