Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After The Live in World Wide - Summer Party 2010

もうお気付きかと思いますが、Twitter公開しています。 PCでこのBlogにアクセスしていただければ、最新の僕のつぶやきを見ていただけます。 アカウント名は「saxman220」です。気軽にフォローして下さい! 8.1Live Reharsal 8/1はJoi BandでWorld Wide - Summer Party 2010 at Stellar Ball というなかなかのBig Eventに参加して来ました。 会場はすごい熱気で、ダンサーの皆さんの素晴らしいパフォーマンスに感動させられました! 目前で展開されるSoloダンサーの動きに、自然と僕の演奏もついてゆくようなそんな瞬間を味わいました。 会場も超満員、久しぶりに燃える夜となりました! 8-1Live.jpg 8-1Dancers.jpg そうそうそんな我等がJoiさんが久々のニューアルバム発売が近づいてます! 僕も参加させていただいておりますのでCheckして下さい。 Joi New Album「Feather」8/25 Release!! 新曲 "Purified" YouTubeにてフルサイズ公開☆ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=c4owsHCYFtY そうそう、Myspaceの仕様が変わったらしくデザイン変更をしてみました。 ちょっと使いにくくなったような…。 マイナーチェンジは随時行っていきます~。 引き続き僕の新曲の試聴もしていただけます!↓ http://www.myspace.com/saxman220
common ground recordings presents FLORIA-deux-(仮)common ground recordings presents FLORIA-deux-(仮)
(2010/07/28)
オムニバスJoi

商品詳細を見る

cafe sweets collection EARTH MIXcafe sweets collection EARTH MIX
(2010/07/07)
オムニバス

商品詳細を見る