Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

CDリリース情報!7/7、「Earth Mix」

Earth Mix Jacket_20 昨年の9月、音楽コンペティション“Earth Mix”において受賞した作品がついにこの7月7日リリースされることが決定しました! http://saxman220.blog94.fc2.com/blog-entry-75.html 主要配信サイト(iTunes,Mora,etc)の他、全国有名レコード店で買えるとのことです。 Earth Mix それほどの気負いはせずに、参加したコンペでしたがリリースまでこぎつけて素直に嬉しいです。 ジャケットもなかなか素敵に出来ましたね。 実はこのアルバムには、僕の曲が2曲採用されています。 1曲は受賞曲である「Kaleidscpope」。 こちらは作編曲,Sax,Fl,Programmingまで一人で行ないました。 そして、光栄にも1曲目に採用された「Made in US」という曲。 こちらは朋友であるBassist、イノウエヒロシとの共作で、僕は作曲,Sax,Flute,Programmingを担当しました。 近日中にMyspaceにて視聴できるように手配中です。 まずは第一報をお伝えしました。 また配信サイトへのリンクなど、わかり次第お伝えします。 よろしくお願いします!