Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

さようなら2009!

ageHa_mirror ball 先日のLiveが今年の吹き納めとなり、2009年が間もなく終わります。 急に飛び込んできた仕事も完成が見えてきたし、年賀状もコンプリート。 あとは年越しそばを食べるだけとなりました。 いつもの年と同様いろいろありましたが、とにかくあっという間に大晦日という印象です。 僕にかかわってくれた皆様に感謝したいと思います。 そして来年もよろしくお願いします。 僕は来年も日々精進し、ゆるぎなく先を急ごうと思っています。 '09の活動から、自分には何が出来るのか見えてきた様に思います。 たくさんの時間はありません。 いろいろ絞った時間を過ごそうと思います。 とにかく、まだまだ走り続けますので応援よろしくお願いします。 本年はどうもありがとうございました。 よい年をお迎え下さい。 m(__)m 栗原晋太郎