Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

副賞、ゴーギャン、ミュージカルな週末

200909商品 Earth Mix 準グランプリの副賞が届きました。 多くのプロミュージシャンご用達の定番のオーケストラ音源です。 これで、今やってるストリングスアレンジコンテストにも出ちゃうか?(嘘) 肝心の作品のリリースはもう少し先になりそうです。お楽しみに! 200909ゴーギャン ボストン時代の僕の部屋の近所には、ボストン美術館がありました。 そのボストン美術館でもっとも重要な作品がこのチケットにもある、 “我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか” というゴーギャンの作品です。 この絵を初めて観た時の衝撃は今でも忘れられません。 この絵に隠された意味はまったく知りませんでしたが、それでも関係なく僕の心をとらえました。 その最高傑作がこの日本で初公開ということで、行って来ました。 どことなく、久しぶりの再会という感覚でした。 改めて、感動。 まだもうちょっと観られます。 是非。↓ ゴーギャン展 200909ミュージカル 朋友はんだすなをまゆげ(佐野まゆ香)出演のミュージカル、 One on One パフォーマンスライブ「歓喜の歌【ヨロコビノウタ】」 作・演出・音楽:浅井さやか を観てきました。 すばらしかったです。 いろいろミュージカルは見てきましたが、このミュージカルの創意工夫には目を見張る。 小さなステージが何倍にも大きく感じられる。 表現に限界は無い。人間の方にあるだけ。