Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

暑中お見舞い申し上げます

日食 タイムリーでないことは重々承知です。 それにつけても、この友人からの日食写真は尋常じゃありません。 日食なんてただの偶然の産物と、このロマンゼロ男は言っておりましたが、この美しさの前には言葉を失います。 09引越しの夏 そして、夏はやってきました。 引越し後の新居からは以外に緑が見えて、癒されます。 冷やし中華 夏と言えば冷やし中華。 今年初は、とあるお店のスペシャ冷やし中華でしたが、懲りすぎてNGでした。 そういう定番モノは凝らないでいただきたい。 僕の夏はこうやって過ぎてゆきます。 あっ、暑中お見舞い申し上げます。