Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After Live at Full Bloom in Osaka

どうもBlogへのアップにリアルタイム感が無くてすいません。 一つイベントが終わるとまた別件が始まって、ほって置くとドンドン遅くなってしまうんですよね… 大阪のCLUB 行って来ました、久々の大阪! 大阪のCLUBシーンも、情熱的な人たちの手で大変盛り上がっていました。 ミラーボール 今回出会った人たちは本当にみんな人としてもすばらしく、大変やりやすかったです。 若手のオーガナイザーDJ BANZAWA君を中心に、ミュージシャンをリスペクトする雰囲気がスタッフみんなにあって、自然と会場全体がよい雰囲気に包まれていくような、そんな感じでした。 近畿地方に仕事で移住した旧友とも再会できてうれしかったです。(S来てくれてありがとう!) そんな中でJoiさんとA Hundred BirdsのPercussionist 村上孝則 さんとのライブは盛り上がらないはずはありません。 ホテルロビー 気持ちの良い環境や人が良いLiveを産むんだなと実感しました。本当に楽しかった。 お好み焼き 帰りは、オススメのお好み焼き屋さんから四ツ橋のカフェに行って楽しいツアーとなりました。 Thank you 大阪!