Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After Live at Face in 12/18

かつての新宿LIQUIDROOM、現在はFACEとして営業中の箱でLiveをしてきました。 “SAVE TO THE RHYTHM”というイベントで、僕は先日ミニアルバムを発表したばかりのアーチスト“Joi”のステージに参加しました。 かなり立派なステージで、フロアには大きなプロジェクターが左右に2台装備されていました。 お客さんもたくさん入って、よいLiveを見せられたんじゃないでしょうか。 中でも、今回の主役Joiさんの存在感は圧倒的で、初めてのお客さんも多かったんですが、見事にココロを捕らえていました。 この日のメインDJはTony Humphriesという方で、その筋では超有名なレジェンドベテランDJ。 もちろんフロアはかなり盛り上がってました! 印象的だったのが、このイベント二日目のメインDJ、Thomas Pentonさんがライブを聴きにきてくれていたことです。 Joiのライブにいたく感動したらしく、ライブ後の楽屋で興奮ぎみに話してました。 僕の演奏についても、「Amazing」と感想を言っていただきました!(喜) 年末の演奏はもう一息で終了という所まできています。 この後のライブも全力でいきますよ! 200812182201000.jpg 200812182202000.jpg 写真は今回共演のGt.長谷川氏とPerc.深瀬氏です。二人とも素晴らしい演奏でした!