Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

韓国旅行前編

台湾にはちょっと前に行き、初のアジア旅行を経験しました。 今回は、ウォン安にもあやかって(ってつもりも無かったんですが…)韓国に行って参りました。 個人的に旅行の感想としては、「美味かった」っていうのが最高なんですが、今回はまさに美味かった!  サムゲタン 初日のサムゲタンにはじまって、終始食べてました。 そして、深夜までやっているデパートで買い物。とにかく安い安い! 流暢な日本語で「完璧なニセモノあるよ~」の客引きには閉口しましたが…。 ちょっとタクシーの運ちゃんに遠回りされたのも、まぁご愛嬌。 東大門  サムギョプサル とにかく今、韓国はオススメです。 でも寒いです。