Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After Live at Back in Town in Akebonobashi

081030atm_audience.jpg 081030atm_fukaseosami.jpg AMBER TRIANGLE MARKET(:アントマ)のLIVE に参加しました。 今回もたくさんのご来場ありがとうございました。 081030atm_MC.jpg メロディー優先で作られた彼らの曲の中には、曰く拍子もメロディーに最もフィットする物が選ばれるために、1小節ごと変化し続けるという難解なものもありました。 ただ、音で覚えているVo.の塚脇さんは、なんの不都合も無く自然に難解な曲を歌い上げていきます。 081030atm_osami.jpg さらにPerc.奏者のいるユニットならではのラテン・マナーの曲もあり、慣れるのに結構時間が必要でした。 ラストの塚脇さんの親友に捧げたというオリジナル曲は、感情の入った素晴らしい歌で観客を釘付けにしていました。 これからが期待の個性的なユニットです。またまた、よろしくお願いします。m(__)m