Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After the Live at Mardigras in たまプラーザ


前日は台風の直撃で、天気が本当に心配されたんですが、当日のたまプラーザは穏やかな夜となりました。 お客さんもいつもよりたくさん入っていただきまして、感謝です。
もう結構長いこと一緒にやっているPianoの望月慎一郎ともこれで3回目のDuoステージ。 この日は、濃い目の選曲で集中したコラボが出来たと思います。  
ホントはPianoを弾かせてやりたいところですが、環境に合わせたパフォーマンスが出来ることも彼の魅力。 この日は本当に会話するような演奏が出来たんじゃないかな。 スタンダード・ナンバー“All of you”や“All the things you are”なんかはリハ段階ですでに思わぬ展開にあふれていました。 このDuoはこれがいいんだと気付かされた思いです。
このお店に出演されている他のアーチスト(弾き語りが多いそうです)とはだいぶ趣が違っている僕らのユニットですが、これからももっとディープに、ドープに活動出来たらなと思います。 今回は来て頂けなかった皆様、次回は是非!