Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

Mikells 復活!


思い起こせばもうずっと昔の話になりますが、僕の音楽人生の中でも重要な位置に入ってくるバンドMikellsが復活することになりました。 元パーマネント・メンバーであった僕も今回参加させていただける事になりまして、大変嬉しく思っております! 場所は去年まで西遊記というバンドで毎月の様にお世話になっていた自由が丘Mardigrasです↓ http://www.jiyugaoka-mardigras.com/ 元々はヴォーカル入りの7人編成でしたが、今回はインストメインの5人編成(Bass,Perc,Guitar,Drums,Sax)+Featuring Vo.“YUKA”の構成でやらせていただきます。 リハはもちろんやりましたけど、このバンド何が起こるか分かりません。 そこが一番の魅力でもあります。 とにかく、どんな音になるのか僕自身が一番楽しみなバンドでもあります。 是非ご来場下さい! 2008/8/31 start from around 20:00~ 自由が丘Mardigras Charge¥2,300 ■住所:東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1 ■電話:03-3722-6892 http://www.jiyugaoka-mardigras.com/ ※写真は久しぶりの再会とリハ風景です。