Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After the live at Ikspiari...

8/20のライブ「アント・ニオ」出演してきました。 いや~、楽しかったです。 昼夜一日2回公演で、午前中からリハーサルという長丁場でした。
用意された豪華まかないも長時間のリハで冷め気味でした。(でも美味)
公演はアコースティック・ライブ中心の1stステージと、ダンス・チーム“ミニ男”のメンバーによるダンスショー中心の2ndステージという盛りだくさんの内容で、お客さんにとってはとても見応えのあるショーだったと思います。 ショーの終わりには、物販含めファンサービスの時間がありましたが、アントマミニ男の人気ぶりには舌を巻きました。
夜の部はチケット発売後5分で完売だったらしいです。 昼夜とも、結構広いIkspiariが超満員でした。 やっぱり、お客さん多いと燃えます。
↑はボーカルのワッキー嬢。リハーサルでの一枚です。 ステージでは圧巻の存在感で魅了してくれます。 とまぁ、いろいろな新しい出会い、懐かしい出会いもありつつ楽しい現場でございました。 来てくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m