Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After the Live at A971


六本木MIDTOWNの表玄関すぐにあるA971という店の2Fでやって来ました。 もうお馴染みとなりました、月嶋カリン嬢のセッションです。 新曲の“Lovin' You”はもちろんミニー・リパートンのカバーで、彼女の歌唱力を生かしたシンプルなアレンジに仕上がっています。 やっている僕らもホントに楽しかった~。 他にも、このイベントが始まってすぐに、リアルタイムでペインターが作品を作り始めてました。 ↓写真はその作品です。
この画家さん含め、このお店のお客は半分以上が外国の方で、なんだか海外遠征している様な雰囲気でした。 偶然に学生時代の友人にも出会ったし、いろいろ楽しいLiveとなりました。