Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

After the Live at Mardigras in たまプラーザ


古き良きアメリカン・スタイルばりばりのこのお店で、オリジナル中心のラインナップでのDuo Liveをやらせていただきました! 前回に比べ、たくさんのお客様に恵まれまして、望月慎一郎の透明感のあるピアノと僕の生テナー(マイクは使っておりません)でやらせていただきました。 生音だけのLiveなんて、本当に珍しいモノなので結構貴重な体験でした。 望月の持ってくる曲は彼のオリジナルはもちろん、選曲したカバー曲も含め、演奏困難な曲ばかりなのですが、ある種の法則には基づいている様でステージに統一感が生まれます。 その曲たちをさらに高いクオリティーに持ち上げる様な望月の演奏。 この才能は本当に素晴らしいので、是非また次の機会には皆さんに体験して欲しいです。 僕はといえば、この曲と望月のコンピングに踊らされていつも意外な場所へ着地している様に感じます。 Live後はいつものように、この店の名物のハンバーガーに舌鼓をうって、しばし今夜の演奏を振り返りました。 帰り際、早速プロデューサーYo-Heyから次回のオファーをいただきました! 日時は追ってこのBlog上でお知らせいたします。 ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。 m(_ _)m