Chasin' the Sound 5th

サックス(フルート)/ サウンド・デザイナー 栗原晋太郎のオフィシャルブログ

松井冬子さん

松井冬子さん。 日本画家、それも幽霊画をメインモチーフとする画家。 そういうこと関係なく、とんでもない美人でもあります。 たまたま、NHK教育の深夜枠で見てしまいました。 すげ~。 本当にすげ~。 自分の不勉強が悲しい。 これほどの才能が、こんな島国にいたなんて… “痛み”の中にある“美”。 僕はミュージシャンだから、もし聴かずに死んだら悲しいだろうなという作品をいくつも知っています。 文学も美術も映画も、なんというか芸術に関しては体験せずに死んだら悲しいっていう感覚がハッキリあるんですよね。 だから見つけると本当に得したって純粋に思う。 松井冬子さん。 一瞬にしてファンになりました丸尾末広さんという絵描きも大好きだったけど、この人も一瞬で好きになりました。 いろいろな意味で、公式のLINKだけ紹介します。 http://matsuifuyuko.com/